2015年までに月面に無人探査機を送り込む民間ミッションが日本で始動します。Googleがスポンサーとなっている宇宙を舞台にした壮大な賞金レースであるGoogle Lunar X PrizeにWLSの一員として日本人チームも参加します。リアルです。このビックゲームに勝つには、日本の皆さんの力が必要です。一緒にワクワクしたいサポーターの参加をお待ちしています。

2010/01/01

応援金応募ページ

WLSは皆さまからの熱い応援を原動力に開発を進めます。

応援金の仕組み

1.WLSJ会員
WLSJ会員
会員費1000円(初回のみ)
月面無人探査が成功した暁には、月面で撮影した画像と共に月面より登録メールアドレスへメールを送信する特典が付いています。
また、毎月、WLSの進捗状況や、他チームの情報などを載せたメルマガをお届けします。
ルナーマイレージは付きません。




WLSJへの応援メッセージをお願いします






2.ルナーマイレージ
ルナーマイレージを貯めることで、特典への応募ができます。

キャンペーン第1弾として、今回の特典は
月面ローバー操縦権(5名(予定))
です。この特典の応募最低マイレージ数は1000マイレージとなります。

ルナーマイレージは1マイレージ=1円となります。
100マイレージ単位で購入いただけます。
各特典の応募最低ポイント数を貯めると、特典への応募ができます。
応募した特典のマイレージ数によって、当選確率が変動します(マイレージ数が多いほど当たる確率が上がります)。
キャンペーン毎に特典に応募したマイレージは消失します。
応援ポイント購入者には別途、サポーター専用ページ(現在構築中)へのログイン方法をお知らせいたします。サポーター専用ページでは、ルナーマイレージや特典の管理(追加や変更など)ができるようになる予定です。


ルナーマイレージ
応援メッセージをお願いします!






お支払い方法
1.Paypal

ペイパルのクレジットカード決済をご利用の方は、上記のペイパルの支払いサイトよりご購入ください。

2.銀行口座振込
口座振込をご希望の方は、こちらの申込フォームよりお申し込みください。
お申し込みを確認し次第、口座番号などの情報をメールにてお送りいたします。


特定商取引法に基づく表示事項

0 件のコメント:

コメントを投稿