2015年までに月面に無人探査機を送り込む民間ミッションが日本で始動します。Googleがスポンサーとなっている宇宙を舞台にした壮大な賞金レースであるGoogle Lunar X PrizeにWLSの一員として日本人チームも参加します。リアルです。このビックゲームに勝つには、日本の皆さんの力が必要です。一緒にワクワクしたいサポーターの参加をお待ちしています。

2010/09/10

スティーブ・アレン Steve Allen


White Label Spaceのチームリーダー。

スティーブはWhite Label Spaceの試みにメディア産業における深い知識をもたらし、将来のスポンサーや投資家にWhite Label Spaceのビジョンや進捗を伝えるのに大きな役割を果たしています。彼は宇宙科学に熱中しており、ニュー・メディア、ソーシャル・メディア、PRの現場における深い知識を持っています。専門とする分野はプロジェクト・マネジメント、メディア配信、そして資産管理です。

現在スティーブはBBCでBBCデジタル・メディア・センターに属する研究グループを率いています。受信料を支払う人々に対して、より付加価値の高い番組を提供したり、BBCが所有する膨大なアーカイブの可能性を研究しています。

それ以前は、Joost Technologies社でディレクターを務めていました。Joost Technologies社はセキュリティで守られたP2P経由で高品質な動画配信を実現した初めてのインターネット・ベンチャー企業であり、世界中の主要なコンテンツのプロバイダーとパートナー契約をした最初の会社でもある。Joost Technologies社は後にプラットフォームへのエントリー障壁を引き下げることに再度焦点を当て、ホワイト・レーベルの包括的な動画配信のサービスプロバイダーとなりました。Joost Technologies社においてスティーブは、Transcoding & Archiving operations, Video R&D, Business Support & End User Support teamsを担当していました。


0 件のコメント:

コメントを投稿